仕事以外の事に全力を尽くしてます。

アラサーシングルマザーの日々の足取り

また飽きつつある

 

気づき。

一つの内容(なんかの紹介だとか今は恋愛だとか)書いてると飽きるな

 

昨日は仕事おやすみ頂いて(正直に遊びに行くと報告)女友達と朝からモーニング行ったり服買いに行ったりランチしたりメガネ見に行ったりプリン食べ行ったり…みんな子どもを一旦忘れ夕方まで束の間の健全な独身生活した

 

同級生の子を持つママ友兼友人に仕事の事とか子どもの習い事とか諸々相談

気を遣わないってホントめちゃくちゃ楽しいのな

 

昨日が楽しすぎてその勢いで夜とりあえず会うか否か迷ってたこないだの件で連絡を入れた

 

昨日のテンションとはうってかわって、今日は比較的落ち着いているので連絡が返ってきたが無の境地

また来週以降心が乱れることになりそうで草

 

穏やかな日常が一変する恐怖と戦いながら本日も稼働する