仕事以外の事に全力を尽くしてます。

アラサーシングルマザーの日々の足取り

日本で初めて、大事なことはいつだって…的なの言ったのは大江千里って認識でいいですか?

 

11月、元彼関係で、完全にやってしまった事案が発生して、友人複数に相談した結果、当面は無かった事にする方向でまとまったんですが、12月に入って忘れた頃にバレた

 

付き合ってる時だと笑い話で済むような事なんですが(いや、笑い話では済まされないかもしれなんですけど)、別れて一番やっちゃマズイことしてそれをバレるまで言わなかったってのがかなりマズイ。

 

お金絡みのことなので尚更

 

やらかした時は血の気が引いたけどとりあえず当面は無かったことにしてたので本当に忘れてて、結局バレてまた血の気が引いたので、だったら一回目血の気が引いた時に自己申告しておけばよかった…

 

基本的に詰めが甘いタイプではないんだけど、肝心なところで抜けていた

あ〜いっそのこと消えてしまいたい