仕事以外の事に全力を尽くしてます。

アラサーシングルマザーの日々の足取り

メンタルめっちゃ強かった説

 

振られて数日(1.2日)は通勤中の数分だけボーッと泣いたんだけど、

実際結構メンタル強い方なのかも。

別れて正確にどのくらい経ったかは分かんないけどなんかマジで全然穏やか

なんなら今ゆとりすら垣間見えてると思う

 

失恋のショックでご飯も食べれない、通称失恋ダイエットできるかもって思ってたけど、普通に焼肉食べれてる

 

別れの受け入れ態勢が整ってたのかな

 

会えないのは寂しいとか思ってたけど案外そうでもない感じだし、次に進もうとかいう意欲もないけど、ここ数週間であった事をすっかり忘れててもはや研究をやめたい(してない)

 

俗に言う『いらん心配』をし過ぎていたな、反省