仕事以外の事に全力を尽くしてます。

アラサーシングルマザーの日々の足取り

占いを信じないタイプ

 

占いって大好きなんだけど全然信じてない。

基本性格とか恋愛傾向とか見るだけみて、もしくは見てもらいに行くだけ行って、

へ〜、私こういう一面もあるんだ〜

って思ってその日じゅうに忘れるのが好き。

 

忘れちゃってるもんだから例えば今日の運勢を何回見ても新鮮さを感じられる。

 

グーグルの検索で定期的に占いを調べているからか、ピックアップのところに占いの記事が出てくる

 

手軽に始められて、尚且つ失敗を感じられる継続をしろ みたいなことが書かれてあり、例えば野菜を育ててみて枯れたみたいな。

 

全然信じてないけど失敗も楽しそうなので、明日の朝からいつもより20分早めに起きて、子どもが用意している間に20分間の散歩でもやってみようかと思っている。

 

わりと明日の朝からの一人の時間が楽しみである