仕事以外の事に全力を尽くしてます。

アラサーシングルマザーの日々の足取り

散歩2日目

 

ウォーキングって言うとマジの本格的になっちゃってプレッシャーかかるから絶対言わないけど、今日は朝の5時半くらいに目が覚めたのに、うろ覚えの夢が後味悪すぎて二度寝

 

子ども送ってからゴミ捨て場までの距離を6分散歩。昨日より1分短いがまあ良しとする

継続することに意味がある…と思ってる

 

恋愛中ってみんな、正気の沙汰ではないなって状態だけど、改めてわたしも正気ではなかった

そんなに感情を表に出すタイプではないけど、実際自分の中ではめちゃくちゃ情緒不安定だったし、こういう平穏な日もいいよなって昨日思ったけど、こっちに慣れてしまうともう二度と異常な日々には戻れない

 

そんな私は明日もおんなじことを思いながら無心で6分間、いや今日より1分減って5分間…歩くんだろうなぁ…なんの宛もないまま